› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜

2022年09月03日

夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜


こんにちは〜N@N@です!!


急に雨降ってきたりすごく暑くなって晴れてきたり最近すごく天気の移り変わりが激しくて忙しい ̫


もう夏が過ぎていっちゃうんだなあって少しだけ寂しくなりながらも、秋が来るのはとっても嬉しい!!


なんてったって秋は食べ物が美味しいから!だいすき!!!(*´˘`*)♥


N@N@は家でお勉強できないタイプなので必ずどこかへ出てお勉強するのですが、食べ物に惹かれてやってきました


じゃんじゃん!じゃん!!ミスド!!!


さつまいものドーナツがあるって聞いてたので今日はここでお勉強しよう!となって勉強のお供になるドーナツを選びました(^-^)


選ばれたのはさつまいもド 大学いも!と!
フレンチクルーラーの上にピンクのチョコスプレーがかけられたドーナツでした(*´˘`*)


本当は太っちゃうからさつまいもだけのつもりがついつい可愛くてフレンチクルーラーも買っちゃった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


お勉強の合間に食べようと1口口に入れると…


これは本当に美味しい!!なんなら大学芋(本家)よりも美味しいのでは!!( *´﹀`* )となるほどのお味…!


他にも4種類くらいあったからお勉強するときのモチベに全種類食べてみよ〜ってなっているところです(。-_-。)


前にスタバのフラペチーノ全部飲みたい〜って言ってぶどうだけ飲めなかったから今回はドーナツでリベンジしてみようかな(´-`).。oO


ご主人様お嬢様もおすすめの秋限定スイーツとか秋限定フードとかあったらN@N@に教えてくださいね、語りましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そんな食欲全開のN@N@の次のお給仕は
9月5日月曜日 17時半~!!


たくさんのご帰宅お待ちしておりますね♡♡
夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜
夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜


Posted by めいどりぃた at 18:11