› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここなめいどりぃた卒業

2022年09月05日

ここなめいどりぃた卒業


題名の通りここなはめいどりぃたを卒業します!



卒業は11月5日(土)、6日(日)


の予定です(´-`).。oO




本当は10周年迎えた時に卒業しようと思ってたのですが、メイドさんはやっぱり楽しくて長引いてしまいました。。!




沢山のご主人様、お嬢様に会えてたくさんの思い出ができました!







11月なんてまだまだだと思っていたのですが。。


お給仕日で数えると
半つき有るか無いかくらいになるので残りのお給仕も沢山会いに来てくれると嬉しいです(;_;)









ここなと出会ってくれてありがとうございます!


そして卒業まで


よろしくお願いします!


9月残りのお給仕


7(水)コスプレDay
11(日)交代制14時〜
18(日)13時〜
※踊ってみた撮影会有り
25(日)交代制14時〜
27(火)コスプレDay
30(金)コスプレDay


になります!


一緒に思い出作りましょう!
ご帰宅お待ちしております♡
ここなめいどりぃた卒業


Posted by めいどりぃた at 10:29