2022年10月03日

ここな卒業5Days!?


2日も沢山のご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)



どんどん卒業までカウントダウン始まってきて卒業する実感がでてきました。。



そして題名にもある通り、


卒業式が5Daysすることになりました!




元々告知してたのが

5.6の土日だったんですけど





なんと!


11月の


3(木祝)
4(金)最後のコスプレDay
5(土)
6(日)
7(月)卒業式ラスト


になります!


オープン時間など決まり次第お知らせします(*´꒳`*)



卒業式せっかく5日間あるので
その日によって毎回何か変わったことできたらいいなとおもっております!

(手作りメニューなどなど。。)




卒業式5Days沢山お話ししましょう(*´꒳`*)


ご帰宅お待ちしております♡



10月も残りのお給仕会いにきてくれると嬉しいです(*´꒳`*)




では!

卒業式のお知らせでした!
ここな卒業5Days!?


Posted by めいどりぃた at 18:01