2022年10月18日

かふぇ



18日も沢山のご帰宅ありがとうございました!



昔着てたバニーさんの衣装でお給仕しました(*´꒳`*)
つけてたのは猫耳。。


7年前着てた時と今着てるのではなんか雰囲気が違う気がしました!




成長〜!



ーーーーーーーーーーーーーー



おススメしてもらった


モノクロchaya


に行ってきました!!



甘いものは得意じゃないけどケーキじゃなくてアイスだったので食べてみることにしました!!



チョコバナナのメニューにしました!



見た目がすごいかわいい。。



アイスはチョコのチョコ感が強いのが好きなのですがここなの好みにピッタリのアイスでした!

上の貝殻?モチーフのモナカはちょっと甘くて、ままに食べてもらいました。。




写真撮るスペースがあってスタッフさんが撮ってくれたり、小物も自由に使って良くてスタジオって感じでした(´-`).。oO



楽しかったです〜!


ーーーーーーーーーーーー


次回お給仕→23(日)13時〜
※ラストおどってみた撮影会有り


ご帰宅おまちしております♡



ーーーーーーーーーーーー


最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/GYpg4dwP6uk

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41230588
かふぇ
かふぇ




Posted by めいどりぃた at 22:39