› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前のないメイド 最近お絵描きいっぱい練習してるからリクエストかましちゃってください

2022年10月19日

『名前のないメイド 最近お絵描きいっぱい練習してるからリクエストかましちゃってください


17日もご帰宅ありがとうございました!!

今日は久しぶりのご主人様にもお会いすることができてとても嬉しかったですˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ♡

週の初めで色々と大変な中と思いますが、いつも会いに来てくれてありがとうございますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

メイドさんできてしあわせです!!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


前回のブログで初めて8番ラーメンを食べました!と書いたのですが、今回は初めての丸亀製麺!!ˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ

初めてだったからかそれほど難しくもないシステムに少しもたもたしてしまいました૮ . ̫ .。 ა


私は卵のあったかいやつ食べましたφ(c・ω・ )ψ

あとちくわといかとお肉の天ぷら˘- · -˘


欲張りなのばれる!!大食いばれる!!!(T_T)


全部美味しかったです(´-﹃-`)Zz…♡大満足、!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は10/22土曜日の14時〜になります!

後半だᐡ• ·̫ •̥ᐡガクブル案件!!!(T_T)

名無しさんが後半お給仕するの本当に滅多にないのでいつも会えないご主人様 お嬢様にもお会いできると嬉しいなあって思うなᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡

土曜日を楽しみに今週もがんばろー!ˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ!

早く会いたいですI• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱)♡

『名前のないメイド 最近お絵描きいっぱい練習してるからリクエストかましちゃってください


♡名前のないメイド♡
『名前のないメイド 最近お絵描きいっぱい練習してるからリクエストかましちゃってください



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)

Posted by めいどりぃた at 18:05 │うるる(元名前のないメイド)