› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 特別な時間(U⌒▽⌒U)

2022年11月01日

特別な時間(U⌒▽⌒U)

こんにちは あいくですᐢ > < ᐢ

中々ブログ更新できず申し訳なさ(TT)

28.29日と続けてのお給仕でバタバタを味わいました( '-'UΞU'-')

そして実は、11月はお給仕以外に趣味でも多忙なのです…!

たくさん楽しい予感がするイベントがあるのでご主人様やお嬢様にも思い出はなしをお届けしたいです₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎♡


嬉しいことは共有したい♥精神です( ` ´ )

それにご主人様、お嬢様の近状もあいくと共有していただいたら嬉しい…なと(U///'ᴗ'///U)

そんなあいくの次のお給仕は13日(日)14時からです!

少し期間が空いてしまいますが覚えていて欲しいです(U •̥ ̫ •̥ U)!


ご帰宅お待ちしております‪‪❤︎‬

特別な時間(U⌒▽⌒U)

‪‪❤︎‬あいく‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 00:00