› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 今まで本当にありがとうございました。ここな

2022年11月08日

今まで本当にありがとうございました。ここな


本日のお給仕もたくさんのご帰宅本当にありがとうございました!




無事ここなはめいどさんを卒業することができました。




そしてここなはシャンパン出たことなかったのですが本日初のシャンパンいただきました(;_;)


ありがとうございます(;_;)



そしてあまり大きい声では言ってませんでしたが、チェキの記録に挑戦していました。
※記録については後日めいどりぃた公式さんからツイートがあります!



本当に沢山撮ってくれてありがとうございます(;_;)





開店前から並んでくれたり、全通してくれたり、忙しい合間を縫ってごきたくしてくれるご主人様、お嬢様本当にありがとうございました(;_;)






みんなのことが本当に大好きです




ーーーーーーーーーーーー


ここなは
7年前たまたまめいどりぃたを見つけた日から私の人生が変わりました。



挫折しての卒業もしました。


しばらくしてもう一回やってみないかとチャンスもらえて少し変われたんじゃないかな、強くなれたんじゃないかなと思います!



アイドル活動する為に2回目の卒業。アイドルになれたのもメイドさんをしてたおかげです。


7年前から私の人生はメイドさんをしていなかったら、できてなかったことだらけです!



コロナもあり、10周年が近づいていたこともありメイドさん復活して、今まで1年10か月ほど本当にたくさんのご主人、お嬢様と出会うことができました



数えきれないほどたくさんのお話をして毎回毎回のお給仕が本当に楽しかったです!




ここなはご主人様、お嬢様に楽しい時間を届けれたかな?




ここなは卒業をきめた理由の一つが、

今沢山のかわいい後輩メイドちゃんが在籍していることです。



めいどさんになりたいとご帰宅してくれるお嬢様も増えたり、どんどん成長していく後輩メイドちゃんたちをみて


安心して卒業できるなぁって思いました。



めいどりぃたは今10周年を迎えていますが、まだまだ続いていきます!



これからもご主人様、お嬢様の楽しい、癒しの場でありますように!




ーーーーーーーーーーーー


今まで本当にありがとうございました。



めいどりぃたで過ごした沢山の思い出は忘れません!




ここなの最後のブログでした。
今まで本当にありがとうございました。ここな
今まで本当にありがとうございました。ここな


Posted by めいどりぃた at 00:10