› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です(ᐡ ̳>< ̳ᐡ)♡໒꒱

2023年02月01日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(ᐡ ̳>< ̳ᐡ)♡໒꒱


本日もお給仕ありがとうございました!!

今日は計4回くるりんぱ!を成功させました!

がんばった!!ᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ♡

見た目的には少し凝ったハーフツインです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)⟡.·

いつも動画を参考にヘアアレンジをしているのですが、最近はよく編み込みとウェーブ巻きを取り入れたかわいいヘアアレンジを目にします、!!

名前のないメイドは不器用なので少しやって断念してしまうのですが(´・ω・`)

2月はがんばって挑戦していきたいです、!

ご主人様 お嬢様に沢山かわいいと思っていただけますように꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱‬⸝♡


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


気づけば1月も今日で最後ですねUᴗ ·̫ ⊂U。oO

とっても早かった!!

1月はご主人様 お嬢様にとってどんな月になりましたか?

私は、今年も大好きなご主人様 お嬢様とお会いできる時間やお家で想っている時間がとてもしあわせだなあと感じたり、

兎年なのでうさぎさん風のお絵描きのリクエストが増えたりチェキを撮っていただいたり、

年明け早々あせあせしながら書いた目標に繋がる部分を沢山褒めていただけたりと、とっても楽しい1ヶ月でしたよ!!

こうして書き起こしてみるとご主人様 お嬢様の存在すごい、改めてとても偉大、꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎


来月もご一緒させていただきたいので、ご主人様 お嬢様にも同じ気持ちになっていただけるようもっともっと頑張ります!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、2/2木曜日の17時〜です!!

2月は名無しさんアクティブに生きようと思います(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ⟡.·

ブログでも色んなことをお伝えできたらと思っているので読んでいただけると嬉しいです(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)。oO꒰♥꒱

ご主人様 お嬢様のお話も沢山聞かせてくださいね!!

2月もよろしくお願いします꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱୨୧⑅*


꒰ঌ♡名前のないメイド長です(ᐡ ̳ ̳ᐡ)♡໒꒱
♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)

Posted by めいどりぃた at 11:13 │うるる(元名前のないメイド)