› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)♡໒꒱

2023年04月04日

꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)♡໒꒱



本日もご帰宅ありがとうございました!!

コロネツインしました⋈*.。♡

最近昼夜逆転生活をどうにか直してとても健康的な生活を送っています!!

今日も七時に起きちゃった(^ ̥> ̫ < ̥^)!

かなり丁寧に巻けました⟡.·

当たり前だけど、早起きしたらした分だけ色々と準備できるんだなあ。oO

昼夜逆転してた時に、自分の行いって自分にかえってくるんだあ、と落ち込んでいたことを思うとかなりの成長ですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

でも変わらず夜更かしはだいすきです、


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


会えました(>_<)!!だいすきなお嬢様♡帰ってきてくださる時いつも開店からでゆっくりご一緒できて嬉しいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡平日でお忙しい中でも名前のないメイドに時間をくださってありがとうございます⋈*.。初めてお会いしてからもう1年が経つんですね。oO思い出沢山で本当にあっという間だった(´;ω;`)!!2年目も仲良しでいたいです꒰ •̥ ·̫ •̥U ꒱♡♡今日もお嬢様の新しいこと沢山知れてしあわせでした♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日4/5水曜日の17時〜♡です!!

お仕事されている方も学生の方も何かとパタパタな時期と思います(>_<)!!

休息も忘れずに取られてくださいねᐡ• ·̫ •̥ᐡっ旦

名前のないメイドはいつでもお屋敷でご主人様 お嬢様のご帰宅をお待ちしてます໒꒱.·

꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)♡໒꒱

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)

Posted by めいどりぃた at 21:54 │うるる(元名前のないメイド)