› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まろ › まろですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

2023年05月28日

まろですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


お給仕ありがとうございました♡

とても久しぶりのお給仕でうまくできるか不安でしたが優しいご主人さま、お嬢さまのおかげでなんとかなった気がします...!( 。•̀_•́。)

まろに会いにご帰宅してくださってありがとうございます♡

.

まろさんほんと美容院に行きたいんです~૮ • ·̫ •̥ ა‪‬

さすがに髪やばい˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘

いつの間にかめっちゃ髪伸びててびっくりしました˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘

自分のことなのに!!笑

予約の連絡しないとですね˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


次のお給仕は6月11日15:00~です໒꒱.·

皆さまのご帰宅お待ちしております♡!

まろですo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤

.°ʚまろɞ°.



同じカテゴリー(まろ)の記事画像
だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです!
まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊
まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥
まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;)
まろです
まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
同じカテゴリー(まろ)の記事
 だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです! (2023-10-28 19:31)
 まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊ (2023-06-25 22:06)
 まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥ (2023-06-12 07:05)
 まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;) (2023-04-23 00:04)
 まろです (2023-04-10 05:14)
 まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ) (2023-03-20 12:47)

Posted by めいどりぃた at 20:38 │まろ