› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ひるね › 6月12日 初お給仕ありがとございました✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

2023年06月13日

6月12日 初お給仕ありがとございました✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞



ひるねです(^._.^)ノ"
本日は初お給仕ありがとうございました
すきなアニメのお話、恋バナ、すきな音楽、アイドルのお話たくさん聞けて楽しかったです♪

はじめましてでどきどきでしたが、
逢いに来てくださる方がいてとってもうれしかったです(*pω-)。O゜

最近は少しずつ夏らしい気温になってきましたねわたしは夏がにがてなので今年こそ夏となかよくなれるようにがんばりたいです、、
季節の変わり目ですので皆さんも体調にはお気をつけくださいね

6月12日 初お給仕ありがとございました✰=͟͟͞͞   ✰=͟͟͞͞
次回のお給仕は
6月19日(月)です。お待ちしております(^._.^)ノ"



同じカテゴリー(ひるね)の記事画像
はじめまして!ひるねです(  ¯꒳¯ )ᐝ
同じカテゴリー(ひるね)の記事
 はじめまして!ひるねです( ¯꒳¯ )ᐝ (2023-06-11 18:45)

Posted by めいどりぃた at 21:50 │ひるね