› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡初めてのチームラボᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡

2023年11月01日

♡初めてのチームラボᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡



ご主人さま お嬢さまこんにちは(*^・ェ・)ノ

ご主人さま お嬢さまは、チームラボを知っていますか?

名前のないメイドはこの前、お屋敷の近くの金沢城でやっているチームラボのアート空間を楽しんできましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チームラボとは、様々な分野のスペシャリストから構成されているデジタルコンテンツの制作会社のことらしいですね!!

名前のないメイドはずっと、光のアートのことをチームラボと呼んでいるのかと思っていました、!!

ご主人さま お嬢さまは知っていましたか|ω・`)?

最近、遠くのお国から帰ってきてくださるご主人さま お嬢さまが沢山いらっしゃって、夜にチームラボを見に行くんだ〜というお声をよく聞いていました(( ˘ω ˘ *))フムフム

それもあってとても楽しみにしていたのですが、実際は聞く以上に、想像以上に素敵な空間でした( ≧^≦)!!

色んな作品があって、どれもとっても魅力的だったのですが、名前のないメイドが一番見入ってしまったのは、色んな生物が石垣を歩き続けるところかなあ.。oO

不思議な気持ちになって色々考えちゃいました(՞_ ̫ _՞)‎‎‎‎‎‎

11月26日までと、まだ期間があるのでこれを機に帰ってきてくださるご主人さま お嬢さまもいらっしゃるのかな〜( ˶˙˙˶ )

金沢のこと全然紹介できない!!߹~߹;となることが多々あるので、これを機に少しずつ金沢のことを知れていけたらと、名前のないメイドは思いましたよ(ᐡっ  ̫ -ᐡ)⟡.·


11月もよろしくお願いします=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡


♡初めてのチームラボᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡
♡初めてのチームラボᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡めいどりぃたから徒歩10分!神明宮のあぶりもち祭♡
♡꒰ঌすとろべりーふらぺちーの໒꒱♡
♡果肉たっぷりのメロンフラペチーノ♡
♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡めいどりぃたから徒歩10分!神明宮のあぶりもち祭♡ (2024-05-16 12:50)
 ♡꒰ঌすとろべりーふらぺちーの໒꒱♡ (2024-05-13 19:41)
 ♡果肉たっぷりのメロンフラペチーノ♡ (2024-05-09 20:19)
 ♡本日150周年!!兼六園に行ってきました♡ (2024-05-08 06:38)
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)

Posted by めいどりぃた at 19:39 │うるる(元名前のないメイド)