› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › せーらです★ご主人さまとお嬢さまに27日(水)が2023年ラストお給仕!と言いましたが?なんと!

2023年12月28日

せーらです★ご主人さまとお嬢さまに27日(水)が2023年ラストお給仕!と言いましたが?なんと!


29日(金)13時〜祝日初お給仕させていただきます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

急遽決まったので、(水)(木)以外初めて、昼からも初めて!初めて三昧のドキドキせーらなのですが、こんなチャンスめったいないぞ!楽しむしかない> < って感じなのです!

一日限定脱平日限定メイドなんてややこしいけどそれがせーらの魅力でしょー??(⩌⩊⩌)

(水)にご帰宅してくださったご主人さま、お嬢さま誤認ごめんなさい> <

せーらのほんとに2023年最後のお給仕がんばるからご帰宅お待ちしてますねっ★
せーらです★ご主人さまとお嬢さまに27日(水)が2023年ラストお給仕!と言いましたが?なんと!


Posted by めいどりぃた at 00:19