› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 28日お給仕ありがとうございました♡ちゃろ♡

2023年12月29日

28日お給仕ありがとうございました♡ちゃろ♡


28日お給仕ありがとうございました!すごく楽しい一日でした!

早いものでもう今年も終わりですね^ ̳ට ̫ ට ̳^今年は月から落ちてきたり、めいどりぃたでお給仕できることになったりで充実した1年でした!
28日お給仕ありがとうございました♡ちゃろ♡
ちゃろの今年ラストお給仕は30日(土)の13時〜です!ちゃろ納め!しに来てください♡ご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 00:09