› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ちの › はじめまして!ちのです♪︎

2024年03月13日

はじめまして!ちのです♪︎

私が好きなのは主に3つ!

1.アニメ(異世界系は特に好きです‪‪><‬)

2. ゲーム(FPS は毎日やり込んでます笑)

3. スイーツ(マカロン、パフェなど)

はじめまして!ちのです♪︎

私の初出勤は ꒰ঌ3月15日໒꒱
はやくご主人様、お嬢様に会いたいな〜‪‪❤︎‬
お話することだいすきなのでたくさんおしゃべりしましょう!!
ぜひ会いに来てください(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ )



同じカテゴリー(ちの)の記事画像
初日のお給仕ご帰宅してくださったお嬢様方ありがとうございました(^т  ̫ т^)
同じカテゴリー(ちの)の記事
 初日のお給仕ご帰宅してくださったお嬢様方ありがとうございました(^т ̫ т^) (2024-03-16 20:09)

Posted by めいどりぃた at 07:10 │ちの