› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ゆーたん › "はじめてのお給仕"ご帰宅ありがとうございましたっ!!

2024年05月02日

"はじめてのお給仕"ご帰宅ありがとうございましたっ!!



ゆーたんです!
ご主人さま、お嬢さま、本日はご帰宅いただきありがとうございました♪
初日でとっても緊張してたのですが、カーテンを開けてご主人さま方をお迎えした瞬間、「たのしい!うれしい!はっぴー!」で、ぴょんぴょんしちゃいましたっᐢ.ˬ.ᐢ ♡
みなさま本当にお優しい方ばかりで、緊張はどこかに飛んでいき、とっても幸せな初お給仕になりました!
今は嬉し涙…より、とにかくニコニコるんるんです♪はしゃぎ過ぎちゃって、今日はぐっすり(՞- -՞)ᐝ…かも!!!

ゆーたんは、明日もお屋敷にいます!まだお会いできていないご主人さま、お嬢さまもぜひ、
♡5月3日13:00〜♡
ゆーたんに会いに来てください!ゆーたん、いっぱい頑張っちゃいますっ!
はじめてのお給仕ご帰宅ありがとうございましたっ!!

ゆーたん



同じカテゴリー(ゆーたん)の記事画像
ゆーたん5月3日!ご帰宅ありがとうございました♪
はじめまして!ゆーたんです♪
同じカテゴリー(ゆーたん)の記事
 ゆーたん5月3日!ご帰宅ありがとうございました♪ (2024-05-04 00:35)
 はじめまして!ゆーたんです♪ (2024-05-01 19:31)

Posted by めいどりぃた at 21:51 │ゆーたん