2024年05月27日

ここな28日お給仕♡

25日も沢山のご帰宅ありがとうございました!


寒いような暑いような季節で体温調節が難しいですね(;_;)


着る服いつも迷ってしまいます。。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ここなはこないだタカマチ映画祭という今年から始まった映画祭の撮影に行ってきました!


映るのは一瞬ですが、1時間ちかくの撮影でした。。!



何カットもいろんな方向から撮ったり映像を作るのはすごい大変なんだなって実感しました。



いい経験ができて良かったです○


映像が見れるようになったらご主人様、お嬢様にも是非みて欲しいな♡




ーーーーーーーーーーーーーーー


ここな今月最後のお給仕は

28日(火)17時〜になります!


踊ってみた →https://youtu.be/jGzUJSwQmik?si=YKQlFat28CuD03yY


なでなでの衣装でお給仕します♡
ここな28日お給仕♡


ご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)



同じカテゴリー(ここな)の記事画像
家族時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
♡浴衣♡
めいどりぃた12周年♡
いい事ありそうな予感♡
最近バレーを見ています♡
ここな新しい魔法?
同じカテゴリー(ここな)の記事
 家族時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2024-07-21 22:08)
 ♡浴衣♡ (2024-07-01 19:50)
 めいどりぃた12周年♡ (2024-06-28 19:50)
 いい事ありそうな予感♡ (2024-06-17 14:49)
 最近バレーを見ています♡ (2024-06-11 19:39)
 ここな新しい魔法? (2024-06-06 10:32)

Posted by めいどりぃた at 20:07 │ここな