2024年06月06日

ここな新しい魔法?


6月になりましたねっ!


ここなは雨が嫌いなので6月はそんなにルンルンで過ごせない月です。。


髪の毛セットしてもとれちゃってショボーンってなります(;_;)



ご主人様、お嬢様は
梅雨はどんなふうに過ごしますか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして本題!




♡ここなの新しい魔法♡

が出来きました!



長年使っていた魔法ももちろん使い続けていきますが。。



ここなの新しい魔法は今まで使っていた魔法より難しくなっております。。!



新しい魔法に興味あるご主人様、お嬢様はお声かけくださいっ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここなの6月初めのお給仕は8日(日)11時〜14時30分です!


時間が14時30分といつもより早い時間なので早めにご帰宅してくれると嬉しいです♡


ご帰宅お待ちしております♡



Twitter→@cocona_0403

ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/70450590?ref=nicoiphone_other

YouTube→https://youtube.com/@user-si1lu9zx1i?si=SDmINzDxKwp24R6T

TikTok→https://www.tiktok.com/@runa_090219?_t=8ko0NJXmIFu&_r=1

ここな新しい魔法?



同じカテゴリー(ここな)の記事画像
家族時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
♡浴衣♡
めいどりぃた12周年♡
いい事ありそうな予感♡
最近バレーを見ています♡
ここな28日お給仕♡
同じカテゴリー(ここな)の記事
 家族時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2024-07-21 22:08)
 ♡浴衣♡ (2024-07-01 19:50)
 めいどりぃた12周年♡ (2024-06-28 19:50)
 いい事ありそうな予感♡ (2024-06-17 14:49)
 最近バレーを見ています♡ (2024-06-11 19:39)
 ここな28日お給仕♡ (2024-05-27 20:07)

Posted by めいどりぃた at 10:32 │ここな