2024年07月16日

千里浜なぎさドライブウェイ>

꒰ ‪千里浜なぎさドライブウェイ ꒱‬というところに行ってきました!!

これもご主人さま お嬢さまから聞いて初めて知ったところ՞ִ ̝ ̣ ՞

どこかに行ったり、何かをしたりする時、ご主人さま お嬢さまの存在が本当に大きくていつも思い出しています՞ִ ̝ ̣ ՞♡

ここは浜辺を車で走れるんですよね!!

実はうるる、石川で海を見るのはこれが初めてだったのですごく感動しました՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞!

私の出身国には海がなかったので尚更!!

車で走れる秘密は、千里浜は砂の一粒一粒が約0.2mmと大きめだからだそうです!!

(海の砂は0.063mmからあるみたいなので、そうすると0.2mmって大きいですね!)

ちょうど雲一つない快晴で、見とれちゃったなあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

波の状況によって通行止めの日もあるみたいなので、本当にらっきーでした> ̫<

また海行きたいです♡̥・
千里浜なぎさドライブウェイ
千里浜なぎさドライブウェイ
千里浜なぎさドライブウェイ

♡うるる♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
ʚ♥定期的にホラーを摂取しないとだめな人です:( ;´꒳`;)♥ɞ
ʚ♥秋ですね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )〜♥ɞ
ʚ♥出雲に行きたいというお話っ ̫ -˘♥ɞ
♥ねこカフェデビューしちゃいました
ʚ♥水族館に行ってきました(˙˘˙ ミэ)Э♥ɞ
ʚ♥꒰ 狂い月 ‪꒱‬というゲームをやりました♥ɞ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ʚ♥定期的にホラーを摂取しないとだめな人です:( ;´꒳`;)♥ɞ (2024-09-07 19:30)
 ʚ♥秋ですね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )〜♥ɞ (2024-09-06 20:46)
 ʚ♥出雲に行きたいというお話っ ̫ -˘♥ɞ (2024-09-04 22:44)
 ♥ねこカフェデビューしちゃいました (2024-09-02 20:03)
 ʚ♥水族館に行ってきました(˙˘˙ ミэ)Э♥ɞ (2024-08-30 00:45)
 ʚ♥꒰ 狂い月 ‪꒱‬というゲームをやりました♥ɞ (2024-08-26 20:44)

Posted by めいどりぃた at 23:46 │うるる(元名前のないメイド)