2024年07月21日

家族時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


14日もたくさんのご帰宅ありがとうございました♡


久しぶりのメイド服な気がしました!


この日につけていた髪飾りは
一目惚れして買ったのですが


ダイソー商品なのです。。!



今は100円ショップでも可愛い髪飾りがたくさんあってバカにできません!


でも個人的にはリズリサの髪飾りが1番好きです。。



最近水色も可愛いなって思って水色とピンクのお洋服、髪飾りばっかり増えてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだ家族みんなでご飯に行ってきました!



焼き鳥屋さん?居酒屋さん?みたいなところに行きました!


美味しかったぁぁー



家族でワイワイお話ししながら食べるご飯はもっと美味しく感じます!



妹もここなも結構食べる方なので2時間ずっと食べ続けてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


次はお盆に妹が帰ってきてくれるので楽しみですっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次回お給仕→23日(火)17時30分〜♡


こないだとはまた違った浴衣きます♪


7月最後のお給仕なので是非ご帰宅お待ちしておりますっ♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/70450590?ref=nicoiphone_other

YouTube→https://youtube.com/@user-si1lu9zx1i?si=SDmINzDxKwp24R6T

TikTok→https://www.tiktok.com/@runa_090219?_t=8ko0NJXmIFu&_r=1


Twitter→@cocona_0403
家族時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



同じカテゴリー(ここな)の記事画像
♡浴衣♡
めいどりぃた12周年♡
いい事ありそうな予感♡
最近バレーを見ています♡
ここな新しい魔法?
ここな28日お給仕♡
同じカテゴリー(ここな)の記事
 ♡浴衣♡ (2024-07-01 19:50)
 めいどりぃた12周年♡ (2024-06-28 19:50)
 いい事ありそうな予感♡ (2024-06-17 14:49)
 最近バレーを見ています♡ (2024-06-11 19:39)
 ここな新しい魔法? (2024-06-06 10:32)
 ここな28日お給仕♡ (2024-05-27 20:07)

Posted by めいどりぃた at 22:08 │ここな