› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 々チャン(ノマチャン) › 々チャンにドラマブーム到来!!

2024年09月03日

々チャンにドラマブーム到来!!


こんばんは!々チャンです!
月曜日の今日もみなさんお疲れ様です*´꒳`


突然ですが!みなさんはドラマって見ていますか〜? ॑꒳ ॑*)??

々チャンは最近ずっっとドラマを見ています!
もう暇さえあれば見ています!!

TVerという配信アプリを愛用しているんだけど、昔のドラマから現在やっているドラマまでいろんなドラマが無料で見られちゃうんですε٩(๑>ω<)۶з

家にいると時々、なにか音がほしいなーって思うことありません??
そういう時にドラマが最適なんです( *¯ ꒳¯*)


々チャンが最近繰り返し見ているドラマは『アンナチュラル』と『MIU404』と『ブラックペアン』です✨

以前のブログにも出てきた名前がいる…
それほど好きってことなのよ!!

このほかにもいろいろ見てるんだけど基本的にサスペンスかミステリーか医療系を見ちゃうんだよね( ˘꒳​˘ )
だってかっこいいじゃん?憧れちゃうじゃん?

ちなみに『アンナチュラル』は医療×ミステリー、『MIU404』はミステリー、『ブラックペアン』は医療のドラマです♡

こういうドラマばっかり見てるから々チャンの脳内が物騒な時もあるとか…ないとか…

とにかくとってもおもしろいドラマたちだから
ぜひ気になった方は見てみてね(*,,ÒㅅÓ,,)و
おすすめのドラマも教えてほしいな☆*。゚


次回の々チャンのお給仕は ”9月9日18時〜” です\♥︎/
9月になってからめいどりぃたは秋仕様に変わっています!
秋を感じられるお写真も撮ってみたよ✨

1週間後もご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしています(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु

々チャンにドラマブーム到来!!
々チャンにドラマブーム到来!!

々チャン(のまちゃん)



同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事画像
知育菓子はいくつになっても楽しいのだっ!
9月最初の挑戦は…!!
今年もいい夏だったな〜(   ˊ꒳ˋ  ) ᐝ
夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)??
々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました…
に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔
同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事
 知育菓子はいくつになっても楽しいのだっ! (2024-09-09 23:56)
 9月最初の挑戦は…!! (2024-09-01 22:48)
 今年もいい夏だったな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ (2024-08-31 21:32)
 夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)?? (2024-08-28 23:26)
 々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました… (2024-08-26 08:42)
 に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔ (2024-08-22 23:44)

Posted by めいどりぃた at 19:48 │々チャン(ノマチャン)