2013年09月08日

ひとえです!!

ご主人さま、お嬢さまこんにちばんわ!!
最近は、少し寒くなってきましたね!
体調はいかがでしょうか?(●⁰౪⁰●)
私は鼻炎でくしゃみが止まりません(笑)


そんな私から突然ですが悲しいお知らせなのです。
私は9月の15日でメイドを卒業いたします(◞‸◟;)

ご主人さま、お嬢さまと最後まで楽しく過ごせるようせいいっぱい頑張ってお給仕しますねʕ•̫͡•ʔ
残り少ないですが、よろしくお願いしますですʔ•̫͡•ʕ


ひとえです!!


Posted by めいどりぃた at 22:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。