› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 7月29日火曜日バースデーイベントします(^.^)

2014年07月27日

7月29日火曜日バースデーイベントします(^.^)

7月29日火曜日バースデーイベントします(^.^)

こんにちは♪

初めてブログかかせてもらってます(* ´皿`)

7月25日、私マリー誕生日でした♡

お祝いの言葉を、頂き大変嬉しくおもいますヽ(*´∀`)ノ

自分で誕生日プレゼントを2つも買ってしまいました…><

誕生日をきっかけにウィッグとはバイバイして地毛でお給仕させて頂くことになりました!!

ぜひ、ご帰宅して見にきてください♡

たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧


Posted by めいどりぃた at 20:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。