2014年09月17日

りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

どうもりぃたくんです。本題の前によくある質問答えます。


Q男の子?
A元気でスタミナ抜群の男の子ですよ。

Q今ひとり?
A今ひとりです。(独身です)

Qってか目的は?
A自分の生まれ育った金沢を盛り上げたいです(●^o^●)

Qネットに写真載していい?
Aもちろん、ありがとう(●^o^●)

Q暑ないけ?(一番多い質問かな)
Aうん、アツい情熱的な野郎です(●^o^●)

さて本題。
週末のマチナカのイベント盛りだくさんでしたね。
トラック、映画、ワイン、絵、カレーそしてジャズ







尾山神社で音のセッテイングする横顔がメチャクチャ決まってました!髪型のツーブロックもスゴク似合ってる(●^o^●)実物はもっとカワイイ!!!
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

しいのき迎賓館のギャラリーBでの個展。スゴク癒されました。
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

カナザワ映画祭2014の感じのいい人達(●^o^●)トラックすごく見ててわくわくしました。
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

スポーツの後?の人達、Tシャツの色がかぶって無い仲がイイ証拠。ありがとう(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

四高公園のジャズを聞きに来たカワイイ二人組です、ありがとう(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

都ホテルの地下にて、ありがとう(●^o^●)カワイイ(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

ボクの事知っていた、娘さんが二水って言ってた。そんなに大きいお子さんが!艶々して若々しいです。ありがとう(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

四高公園のジャズを聞きに来た娘たち。オシャレだね(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

交差点での二人組、ありがとう、遠慮なくまた声かけてね、(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

ピンクのポロシャツは僕より目立ってますよ、マチナビお疲れ様です。
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

四高公園の模擬店の素敵な女性。うっとりしました。募金ありがとう。
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

竪町のお化け屋敷に行くんだってボクは頭が大きくてつっかえる場所があるから無理(笑)って言われた(●^o^●)てへへへ(笑)(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

あれ二個上の娘だよね?
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

リーゼントと横のビルの形が少し…まさにミラクルショットです。そしてラブラブでした。
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

おじいちゃんありがとう。約束通りちゃんと載せたよ(●^o^●)見てくれるのかな(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

仲良し3人組、また声かけてね(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。

優しくて、素敵な紳士です(●^o^●)
りぃたくんです。週末のマチナカ日記。
色んな催事で郷土が盛り上がると、嬉しいな。
また ブログ書くねバイバ。




同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。