› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして、美羽です。

2014年09月20日

はじめまして、美羽です。

はじめまして
新人メイドの『美羽(みう)』です。


明日、9月21日(日) 2時から初お給仕です [クラッカー]



まだ何も分からないど素人なので色んな事をだんだん学んで行きたいと思っております( * * )


人見知りするので、最初はあまり話せないかも知れませんが、慣れるとお話大好きなのでとまらないです✋笑


アニメ、漫画など殆ど知りません

テレビはロンドンハーツ/アメトーク/モニタリングが大好きです ( )


趣味はお散歩
空が好きです自然が大好きです ❤



幅広いジャンルを知って行きたいのでご主人様、お嬢様の好きなこともたっくさん聞きたいです* ( * ) *


初お給仕不安もありますがドキドキワクワクとっても楽しみです




たくさんのご主人様、お嬢様を笑顔に出来るよう美羽自身、にこにこ笑顔で頑張りますね☀


明日はまりーちゃんとたくさんのご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしております。


幸せはっぴーな時間を一緒過ごしましょう.
はじめまして、美羽です。
.


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。