› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

2014年10月08日

りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

最近めっきりと秋めいてきましたね。

秋と言えばそうです。バザーと学園祭ですね(キッパリ)

サラッと告知、(POPが出来上がったら本格的に告知します)


10月19日㈰二水高校側のワークショップひなげしさんで11時からマジックします。あえて下見なしで臨むぞ。打ち合わせは無用だ!

ひなげしさん「あの~楽屋と言うか控え室って要りますよね?」
りぃたくん「要らないよ、ボク気合入ってるから要らないよ」
ひなげしさん「了解しました!(笑)」



もう一つ10月25日㈯高松にある看護大学の学園祭2時から3時の間にマジックします。
文化祭?学園祭?なのでメッチャ気合入ってます。キャンパスライフ最高!

実行委員会「音楽かBGMとか掛けますか?」
りぃたくん「CD持っていきます、ピンマイクあると助かります」
実行委員会「アテント付けます、りぃたくんと同じ職場の娘です」
りぃたくん「了解!。打ち合わせは無用です!」


さて本題
タテマチハーバーへ学びフェスタへ行ってきたよ。色んな専門学校があってスゴク面白かったよ。
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

パソコンを使って間違え探しみたいなゲームもやっていたよ(分かり辛い表現でごめんね)そのお二人とパシャリ
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

しいのき迎賓館でビールのイベントへGO。みんな楽しく美味しく飲んでいたよ。初日は晴れてて二日目はあいにくの雨でした。来年も開催されるといいな(笑)
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

柿木畠のポケットパークにもお邪魔してきました(お客様としてねてへへへ(笑)(●^o^●)
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知
テイクアウト
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知
インドカレー美味しかったです、ごちそうさまでした。
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

片町の市民交流館の石川トランプ大会にも少しだけ。これまた呼ばれてないけどお邪魔しました。
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

何を隠そうボクも「おばあちゃん子です。おばあちゃん…ありがとう」(●^o^●)
りぃたくんです、マチのイベントに行ってきたよ(●^o^●)そしてイベントの告知

金沢のマチナカが盛り上がるとスゴク嬉しい(●^o^●)














同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

この記事へのコメント
雨だから~と思って。
産展の農林何とかのほうに行っちゃいました。

街中行けばよかった。ちょっと後悔
Posted by もかママ at 2014年10月08日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。