2014年11月11日

「11月11日は…?*+」


二日連続で、こんばんは!(*^◯^*)
くぅです*



突然ですが、本日11月11日といえば!







ポッキーの日ですよ!♪
ご主人様、お嬢様はポッキー、食べられましたか?

もう食べられたというご主人様、お嬢様にも、
まだ食べられてないというご主人様、お嬢様にも、
なんと!くぅからポッキーをプレゼント☆





……したいのですが、そういうわけにもいかないのでヽ(;▽;)ノ
私からはささやかながらイラストをプレゼントさせて頂きます*


「11月11日は…?*+」


※ポッキー、私はちゃっかり食べました( ^ω^ ) 笑





今日はポッキーの日、明日11月12日はめいどりぃた定休日、そして明後日11月13日は…?




私くぅのお給仕の日です(*´ ▽ `*)笑
これからまたどんどん石川は冷えてきますが、お身体にはお気をつけくださいね(;_;)!
ご主人様・お嬢様にお会いできるのを、心から楽しみにしております(*^_^*)


最後まで読んでくださってありがとうございました…♪


Posted by めいどりぃた at 19:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。