2014年11月18日

ろんです♪

皆様、御無沙汰しております!
ろんです♪

ブログを書くのはとても久しぶりで緊張していますww
最近とても寒い日が続いてますが皆様、体調は崩していませんか?
ろんは、北の地方のお花畑で産まれたのですが、寒さに耐性がございません。ですので、エアコン暖房と電気ストーブデビューを果たし、ダブルで使ってます!
これからは、インフルエンザとかノロウイルスが流行ってくる時期なので呉々もご自愛くださいね♪

☆★ 次回 ★☆
11/20(thu) 17:00〜20:00
お給仕致します(*´д`*)

平日は基本コスプレをすることが多いです★ですので次回のお給仕は一足お先にサンタさんになります!(写真の、ぬいぐるみは最近いつも一緒にいるジェラトーニくんです。)
ろんです♪


めいどりぃたの店内はXmasの飾り付けがされていて、とてもワクワクしちゃいますね!

ご主人様とお嬢様にお会い出来ること大変楽しみにしております!
それでは、失礼しました★


ろん


Posted by めいどりぃた at 19:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。