2014年12月07日

すみれです♪


ご主人様・お嬢様、(」o^∀^)」こんにちは!すみれです

昨日はすみれ、12月に入って初めてのお給仕でした。ゆづきちゃんという新メイドさんと一緒にです!ヽ(*´∀`)ノ
ゆづきちゃん、とーーーーーっても可愛い!♥(*´`) ふわふわしてるんです!多分妖精さんです.。*゚+.*.。

エヴァトークで盛り上がりました(*´艸`)キャ また一緒にお給仕したいなあ!o(´>ω<`)o

昨日お会計の時にレジを打ち間違えて、ご主人様を長らくお待たせしてしまったり・゜・(ノД`)・゜・
お嬢様のケーキにサンタさんのお絵かきをしたはずが、鬼の子みたいになってしまったりで(´;ω;`)

反省です |柱|ヽ(・_・`)反省…


それでも、お絵かき喜んでいただけたみたいで嬉しかったです(・_・、)天使だあ…・
レジも、しっかり覚えられるように頑張ります!(>_<)

お足元が悪い中、ご帰宅下さったご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました★ヾ(。・ω・。)ノ★ また会いに来て下さいませ!(笑)
昨日ご帰宅できなかったご主人様・お嬢様も、いつだってすみれはお帰りお待ちしていますよ♪

ではではっ(_・ω・)_バァイ…
すみれです♪


Posted by めいどりぃた at 20:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。