2014年12月14日

あこです♪

ご主人様、お嬢様
こんばんは!
今日もご帰宅ありがとうございます(。-_-。)♡


今日はくぅちゃんとお給仕でしたっ!
くぅちゃんの萌え声に終始ドキドキしてました///笑

ご主人様、お嬢様とは
ポケモン、ポンキッキー(笑)、新しくできたお店などのお話をたくさんすることができとても楽しかったです(∩´∀`∩)

「今日も楽しかったよ!」というお声を聞くことができとても嬉しいです(;_;)♡


そしてあこさん明日
(12月15日 月曜日)
もお給仕ですヽ(。・ω・。)ノ

なんと!
前回とは違うサンタさんの服を着てお給仕致します!

ご帰宅してくださり、チェキを撮ってくださった方には、あこからささやかですがプレゼントをお渡ししたいと思っております❤


ぜひサンタさんになった
あこに愛に来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また今度ブログ更新します!

あこ
あこです♪


Posted by めいどりぃた at 20:59│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
久しぶりに会ったらむっちゃ可愛かったよ♪
楽しかったです!!
あっラブライブのフィギュアいり
ます??
Posted by ひろ♪ at 2014年12月14日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。