› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ハジメマシテめいどりぃたの「すももzxアズナブル」です

2015年02月01日

ハジメマシテめいどりぃたの「すももzxアズナブル」です

初めまして、ご主人さま、お嬢さま(すももぜっとえっくすあずなぶる)なんて長々しい名前なのは十分承知しております(めいどりぃた史上最長の長い名前です)
お気軽にフォーストネームの「すもも」とお呼びくださいませ(__)

誰だ?誰だ?誰なんだ?そんな声が聞こえてきそうなのでここで簡単な自己紹介

今から118年前のまだまだ暑さも厳しい明治30年(皇紀2557)年8月4日すも曜日すも時すも分に、すもも星すもも市すもも町すーすーす。のごくごく普通の一般家庭の小さな中庭にすももの木にそれはそれはかわいいかわいいすももの木にぶら下がっていたすもも…。


そう、まさしくそれが私すももです(;´∀`)

そしてじわじわと人間っぽいフォルムに仕上がり(ここで性別が女の娘だと初めて知る!)
すもも保育園➡すも小➡すも中➡すもも学園妄想科ここで問題を起こす!こっそりと早スモ(早弁)をして先生にバレテ何故か教頭先生に中退を告げられる。
大失態!ガーーン「すももも木から落ちる」使い方間違ってる?

ここで厳しい親すもから一度金沢市タテマチにある由緒正しい「めいどりぃた」に入ってお給仕を沢山経験し自分自身をスキルアップさせて来い!まあ受かったらの話だけどな。と可愛い子には旅をさせよ的な感じで薦められて…

そしてその日に少し震える手で求人の携帯番号を押し面接の日取りを決めてもらい当日を向えていざ面接をし(^_^;)………(^_^;)多分落ちたな嫌絶対に落ちたな(T_T)と思った結果発表最終日に

なっ何と電話の着信音♪♪♪1が正確には画面の光で気が付く(ドッキ汗!!!焦る)メッチャ早く電話に出る!その速さ約0・1秒フラット

「はい、もしもしすももです」

電話の内容などは省略させてください(約3分後) 

「ギリ合格おめでとう」という大変喜ばしい結果に(*^-^*)
やったーめいどりぃたのメイドになれる!わーーい!わーーい!奇跡最高!

ん??あれれ???あららららら?自己紹介のハズがだいぶん脱線してしまいまことに申し訳ございませんでした(>_<)


最後に一言
右も左も分からないすももですけど
先輩メイドさん達に恥じぬよう一歩でも半歩でも近づけるように日々精一杯頑張ります!

明日2月2日。月曜日夕方5時から初お給仕させて頂きます。
ハジメマシテめいどりぃたの「すももzxアズナブル」です

ハジメマシテめいどりぃたの「すももzxアズナブル」です

見てて、父上
ハジメマシテめいどりぃたの「すももzxアズナブル」です

やっぱりそっとしてて父上
ハジメマシテめいどりぃたの「すももzxアズナブル」です

プロフィール♡字が小さくてごめんね

ご帰宅お待ちしております(>_<)



















Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。