› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まおから重大なお知らせ.

2015年07月03日

まおから重大なお知らせ.


ご主人様お嬢様こんばんは!
突然ですが、明日7月4日は何の日か分かりますか?(O_O)(去年もこんなブログ書いた気がする‥‥)

‥‥正解は私のお誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))皆様方のおかげで、まおはめいどりぃたで2回目のお誕生日を迎えられることになりました(*^^*)去年は大好きなご主人様やお嬢様に沢山お祝いして頂き、人生で一番幸せなお誕生日を迎えることができました!今年のお誕生日は、めいどりぃたで迎える最後のお誕生日となります( ; ; )ので、去年以上の最高の日にできたらいいなと思っております!

また、バースデーイベントは明日と明後日(4日、5日)の2DAYS開催致します!いつもお世話になっているご主人様お嬢様、まだ会ったことのないご主人様お嬢様、沢山のご帰宅お待ちしています(*^^*)
2日連続ご帰宅してくださった方には特典を差し上げますね♩

最後に!私は約2年メイドをしてきて、毎回お給仕が楽しくて、いつも私によくして下さるご主人様、お嬢様一人一人のことが大好きになりました。最近はいつかの卒業のことを考えると寂しくて仕方ありません( ; ; )けれど、卒業までに残されたお給仕を大切にし、精一杯の力を出し切って、皆様にまだまだたくさんの笑顔と元気を届けていきたいと思っています!のでこれからも私をよろしくお願いします(*^^*)
まおから重大なお知らせ.


Posted by めいどりぃた at 19:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。