› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › えるしぃからお知らせ⚠️

2015年10月20日

えるしぃからお知らせ⚠️

地獄からやってきた悪魔、えるしぃです・

なんとわたし、明後日の木曜日をラストに、めいどりぃたを卒業しますっ!

今まで来てくださったご主人様、お嬢様、ほんとにほんとにありがとうございました( ´•ᴗ•` )

めいどりぃたでたくさんのことを経験できてほんとに楽しかったです‼︎
なによりご主人様やお嬢様とお話しできるのがとっても楽しくて、時間が過ぎるのがあっというまでした

つぎが最後だって思うと、なんだか寂しいです、、

今まで来てくれたご主人様お嬢様も、わたしと始めて会うという方も、10月22日木曜日5時半から、めいどりぃたにてご帰宅おまちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

それから、ハロウィンということで、魔女の宅急便のキキでお給仕したいと思いますっ!

ぜひ最後に会いにきてください(* ॑꒳ ॑*)
えるしぃからお知らせ⚠️




Posted by めいどりぃた at 19:49│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に卒業なんだ・・・
残念です・・・


何回か会ったけど、すごく明るくて元気のある頑張りやさん!という印象でした・・・!
寂しすぎます・・・(泣)


卒業当日は、心残りのないよう、全力で頑張ってね!
(´;ω;`)
ご主人さまたちの心のスキマを埋めるためにやって来たはずなのに、当の本人が心にスキマ作って卒業するのは無しだよ!!(/_;)


俺も木曜日はキキに絶対会いにいく!!
(*^▽^)/
Posted by 匿名さん at 2015年10月20日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。