2016年02月02日

姫です♬

初めまして、お嬢様、ご主人様!!!!

姫です♬

わがまま娘の『姫』でございます!!(笑)
とにかく明るいが取り柄です(笑)

姫です♬

誕生日は5月18日!
好きなキャラクターはマイメロディ(∩˃o˂∩)♡
趣味はカラオケで、アニソンからJ-POPたまーに演歌なんて!(笑)
とにかく歌うことが大好きです!!
そしてそして髪色髪型はころころ変わりますので楽しみにしていてください!!!
最近ハマっているもの!!!
それは、、、、『でんぱ組.inc』!!!
金色の異端児、もがちゃん推しです(*˙˘˙*)

姫です♬

と、言いつつ一番好きな事は寝ること食べることです(笑)
寝る子は育つ、、、、、ですが姫はななんと身長が147㌢、、、、小人です。。。(笑)
お嬢様やご主人様に見つけてもらえるか心配です(°°;)(笑)

姫です♬

そんな姫の初お給仕は明後日4日木曜日5時からです!

姫です♬

精一杯お給仕させて頂きますので\是非、姫に会いに来てください♪

お嬢様、ご主人様のご帰宅、お待ちしております!
姫です♬


Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
久しく帰宅出来てないし、丁度仕事が休みだし帰宅したいが…空手の稽古もあるしな…頭の中で天使と悪魔が戦ってます(´Д` )
Posted by アドリブ at 2016年02月03日 04:51
天使と悪魔と出ましたね

このメイドは悪魔です

でも小悪魔です(笑)

ご帰宅御待ちしております✨

めいどりぃたより。
Posted by めいどりぃためいどりぃた at 2016年02月03日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。