› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どうも!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年02月04日

どうも!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

明日で初お給仕からとうとう一ヶ月突破でのお給仕です(ノ)゚∀゚(ヾ)✨

まだまだ至らないところもたくさんあるのですが、最初に比べたらだいぶ慣れてきたつもりです(*δωδ*)」←

(初心者マーク取ってもいいよってお声も聞かせていただいて…!)

もしかしたら明日は初心者マーク無いかも…??

ついたままの可能性も大いにありますが…。

後輩メイドさんもできたので…

でも未熟者ですし…

どうなるか…

ぜひめいどりぃたに確かめに来てください(ノ)゚∀゚(ヾ)✨笑

さてお話変わりまして、

2月3日は節分でしたね(σ・ω・)σ✨

ご主人様&お嬢様も恵方巻き食べましたか(。ơٮơ。)??

私は豆まきはできなかったのですが恵方巻きは食べました((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

ねぎとろでした❤️

2月の2大イベントである節分も終わって次はバレンタインデーですね(。ơٮơ。)❤️❤️

チョコレートを渡すのは日本独自の文化らしいですが、自分の日頃の感謝の気持ちや好意を伝えるのにとても素敵なイベントだと思います( ´ө ` )

バレンタインデー当日は友人と過ごすつもりなのですが、その時もいつもありがとうのつもりで友チョコを渡そうと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

また、チョコを手に渡そうか渡そうかとそわそわしている女の子って可愛いですよね(。ơٮơ。)❤️✨

そしてそれを貰えるかそわそわしている男性も!

みんなが可愛くなる日なのかもしれませんね((♡ơ౪ơ)۶ु❤️✨


さて、またまたお話変わりまして

最近とってもとっても急に寒さが厳しくなりましたね(›´ω`‹ )

ご主人様&お嬢様体調管理にはお気をつけください(((›´ω`‹ )))

あと、凍った道にもお気をつけて…!

私は最近転倒機会が増えました(›´ω`‹ )
つるっすてんっ!つるつるっどしんっと、このままではお尻がはれてしまいますっ(´-ω-`)

お昼くらいは全く大丈夫なのですが、早朝は自宅の前特につるつるなのです(›´ω`‹ )

これからもう少しあったかくなるとは思いますが、ご主人様&お嬢様早朝お気をつけくださいませ!(*δωδ*)」


話題またまた変わりまして、今月度のわたしのお給仕日程ご報告させてくださいませ(。ơٮơ。)❤️


5日(金)、12日(金)、21日(日)、27日(土)、29日(月)

の五日間です(。ơٮơ。)❤️✨

五日間全て心を込めてお給仕させていただきます((♡ơ౪ơ)۶ु

ご帰宅お待ちしております(。ơٮơ。)❤️


追記

最近はなにかとばたばたしてて落ち着いて紅茶を飲む時間が取れませんでした(›´ω`‹ )しょぼ

ので、マイボトルに入れて持ち歩いてます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨

外は寒いので、紅茶あったかくて火傷しそうになりますが(›´ω`‹ )←

あったかい飲み物を持っているだけで身体の内側からあったまるのでオススメです(。ơٮơ。)✨
どうも!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
明日お給仕かあ!(^^)
しかも初心者マーク卒業とか?
楽しみですね!一人立ち(笑)
萌え魔法の新作も研究中かな?✨
更なるパワーアップ期待してますよ!

いっぱい語りたい話題はあるんだ(>_<)
紅茶☕の話…
ウサギ(アリス繋がり)の話…とか
望みはたくさんあるけど…(笑)
えっと…ご帰宅は明日の仕事次第(涙)

がっかりさせないよう努力はしよう!笑

お給仕頑張ってくださいね…!
ではまた次お会いできるその時まで…
!⤴
Posted by チェシャ猫 at 2016年02月04日 22:03
↑なつさんいつも張り付きご苦労様です(^^)
Posted by なっちゃん at 2016年02月05日 01:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。