› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › この前、私、あゆはは初お給仕でした!

2016年02月16日

この前、私、あゆはは初お給仕でした!



雪が沢山降ってて風も強い中、ご帰宅して下さったご主人様本当にありがとうございました!

初お給仕はすごく楽しくて時間があっというまでした(>_<)
たくさんの方とお話ができて嬉しかったです♡

でも緊張しすぎて、手も膝も震えてしまったり、こけたり話してる時頭が真っ白になったりと…笑
ミスを沢山したにも関わらず許してくださって本当にみなさん優しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

不慣れのため沢山迷惑かけたりすると思いますがベテランになれるよう頑張ります\( •̀ω•́ )/

今日お会いしたご主人様、またご帰宅お待ちしています♡♡
そしてまだお会いしたことのないご主人様、お嬢様お待ちしております!!

私の帰りも雪がすごかったです…みなさん風邪ひかないように体調管理気をつけてくださいね!!
この前、私、あゆはは初お給仕でした!


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。