2016年02月27日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョン

メイドさんになって、もう
三ヶ月が経とうとしています
早いですねえ……
まだまだ慣れてはいないし不器用だし
あたふたしちゃうのですが
日々頑張っています.。o○
至らない点もあるのですが
努力して頑張っていますのでよろしくお願いします


もう、三月になりそうですね。
春になります!
皆さん、春は出逢いの季節に感じますか?
別れの季節に感じますか?
私は、春になるとウキウキワクワクしちゃうので
出逢いの季節かなあと思っています.。o○

今年もまた、たくさんのご主人様やお嬢様に出逢えるのを楽しみにしていますよ〜(U///'ᴗ'///U)

私事ですが、
先日学校の授業で和菓子づくりを体験してきました!
皆さん和菓子づくりしたことありますか?私は、中学生の頃にも一度あるのですが記憶にはないです(笑)
この前作ってきて思ったのは、和菓子づくりってすごく大変なのですよ!お話を聞きながらよく見ながらやらなくてはいけないし、少し間違えると全く違ったり壊れてしまうのですよ{{(>_<)}}

もあです♪

こんな感じに私はできました!どうでしょうか……|ू・ω・` )
県内で、和菓子づくりの体験できる場所があるので、気になる方がいらっしゃいましたら、また、体験に行ってみたらいいかもですね!
その際は是非おはなし聞かせてください・
もあの次のお給仕は
明日2月28日(日)です

お久しぶりのお給仕で不安なのですが
自分なりに精一杯お給仕させていただきますのでよろしくお願いします(。>ㅿ<。)
お時間がある方や、私とお話をもっとしてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら
お話しましょう!☆.。.:*・°
私もたくさんのご主人様やお嬢様とお話できる時間を楽しみにしております




それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♪


Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。