› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちわ、ゆいなです(´▽`)♪はじめましてなので自己紹介。。。

2016年03月03日

こんにちわ、ゆいなです(´▽`)♪はじめましてなので自己紹介。。。

6月23日生まれ、メルヘンランドから来ました(*´ ˘ `*)ふふ


アニメ、お笑いが好きで、暇なときはずっとみてます・❤暇じゃなくてもみます笑

あとは、
食べることが好きです♡ごはんいっぱい食べます(ぶひ
ネギトロとエビ…すきです♡・


前からメイドさんやってみたかったのでお給仕が楽しみです…(*´ ˘ `*)


ご主人様、お嬢様といっぱいお喋りできたらいいなって思ってます・❤

よろしくお願いします\(´▽`)/
ご帰宅、お待ちしてます♡
こんにちわ、ゆいなです(´▽`)♪はじめましてなので自己紹介。。。


Posted by めいどりぃた at 20:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。