› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めましてご主人様、お嬢様♡!わたしの名前はりんごですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2016年03月09日

初めましてご主人様、お嬢様♡!わたしの名前はりんごですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この度めいどりぃたでお給仕させていただくことになりました、エデンの園から来たりんごと言います(´,,•ω•,,`)

人間界のアニメやマンガ、ゲーム、音楽が大好きです(*'-'*)!!!
おすすめ、わたしにたくさん教えてくださいね( ・×・)♡♡


記念すべき初お給仕日は3月10日(木)(砂糖の日って覚えてください♡)です!
きっと緊張してがちがちで、何度もミスをしてしまうと思います…

が!

一人前の立派なめいどさんになるために精一杯お給仕させて頂きますので、どうか優しく見守ってあげてください(*'ー'*人*'ー'*)

ご主人様、お嬢様のご帰宅、心待ちにしていますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



(*'-'*).。oO(たくさんわたしとお話してほしいな……♡)


♡りんご♡
初めましてご主人様、お嬢様♡!わたしの名前はりんごですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。