› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ゆめかわへらりすとの姫が通りますよ~笑

2016年03月18日

ゆめかわへらりすとの姫が通りますよ~笑

みなさんこんばんは、姫です♪
ゆめかわへらりすとってゆうのは友達が付けてくれたやつですね笑


なんだか久しぶりのブログな気がしますが、、、笑


やっぱり、忙しくてたくさんの方と話すのも好きですけど姫は平日すこーし忙しいくらいで皆様とゆっくりじっくりお話をするのが好きですね

忙しいとやっぱりせかせかしちゃってご主人様やお嬢様が楽しく過ごせているのか心配になっちゃいます|ω・`)


最近は"ミオヤマザキ"ってゆうバンドにハマってまして!!!
某通販サイトでCDを購入しました!!
結構過激な曲ばっかりなんですけど共感しちゃうんですよね
メンヘラ系の曲ばっかりなのでわたしはゆめかわへらりすとと呼ばれておりまする。笑


先日のお給仕では猫耳をつけまして!!
ブログTwitter未公開姫のにゅーへあーーーー!!!
っと、次は何色になりますかね?笑
真のゆめかわへらりすと目指して頑張ります❥❥


次のお給仕は明日19日、沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
ゆめかわへらりすとの姫が通りますよ~笑


Posted by めいどりぃた at 20:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。