› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りんごですよ( ´ω`)こすぷれですよ(´ω` )

2016年03月23日

りんごですよ( ´ω`)こすぷれですよ(´ω` )

ご主人様、お嬢様こんにちは♡
まだまだ未熟な(青)りんごこと、りんごですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


先日のお給仕に会いに来てくださったご主人様、お嬢様、ご帰宅ありがとうございました(*'-'*)!

お絵描きの話やおもしろエピソード、おすすめのアニメやアイドルの話などで盛り上がったり、小ネタで萌え死にしそうになったり…

やはり楽しかったです(*'-'*)
(でも失敗もしてしまいました…漢字の練習がんばります…>_<…)


一緒にお給仕したのはゆいなちゃんでした(´,,•ω•,,`)
可愛くて安心と癒しを与えてくれる優しい(きりんさんではなく)めいどさんです(*‘ω‘ *)


そして実は…



とーーーーーってもレアでシュールなわたしたちの姿がこの前のお給仕で見られました!(笑)

レアでシュールな姿とは…ゆいなちゃんがきりんさんな理由とは…


明日 \3月24日(木)!/ にお給仕しますので、何があったかわたしに聞いてみてください♡

そしてなんと明日のお給仕は『こすぷれでー』と題し!
りんごさん初こすぷれでお給仕しちゃいますううううお!(^ω^)←

何を着るかはないしょです♡♡


たくさんのご帰宅、心よりお待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


私服がダサめ、着やすさ重視のりんごより(*‘ω‘ *)♡

りんごですよ( ´ω`)こすぷれですよ(´ω` )


P.S.
この謎ポーズは人間界に来る前よくしてたポーズ
りんごですよ( ´ω`)こすぷれですよ(´ω` )


Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。