2016年04月06日

もあです♬

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョン

桜が咲いてきてとても綺麗ですね
私はちゃんとお花見とかしたことがないので
お友達と行こうねって言っていたのですが日程が合わなくて行けなくなりました……( ´•௰• ` )
皆さんは桜見ましたか?お花見しましたか?
もし、お花見してきたよおっていうご主人様、お嬢様がいらしたらめいどりぃたにご帰宅された時にお話聞かせてくださいね

私は季節の中で春が好きです。
皆さんはどの季節好きですか?
ちなみに
寒がりなので冬は一番苦手なもあです!(´・_・`)

最近、自分で運転を少ししてみています
でも、運転はまだまだ難しい……(´・ω・`)
もっと運転練習して、温かくなってきたから少し遠出とかできるようになりたいなあ.。o○


もあの次のお給仕は
4月6日
4月10日
4月26日です!


自分なりに精一杯お給仕させていただきますのでよろしくお願いします。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
お時間がある方や、私とお話をもっとしてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら
お話しましょう!{{(>_<)}}

私もたくさんのご主人様やお嬢様とお話できる時間を楽しみにしております




それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 15:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。