› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年04月14日

こんにちは!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

どうもどうも!
知り合いのモーニングコールでやっと起きているイヴです(›´ω`‹ )
(友人様いつもありがとうっ)

ご主人、お嬢様、こう暖かいと、本当眠いですね(-ω-)

私もいつまででも寝ていられそうです( ´ө ` )笑


さていきなりですが、ご主人様、お嬢様、

バナナは!
お好きですか!!!


なんで急にww
と思ったご主人様、お嬢様、
そらそうですよね( ´ө ` )笑


実は私、今バナナにハマっておりまして((♡ơ౪ơ)۶ु❤️❤️

特に、豆乳バナナが美味しいのです(。ơٮơ。)❤️

マジックブレンダーに一気ににぽんぽんぽーーんと放り込んでがしょしょしょしょっと混ぜますとトロッとしたあまぁい((♡ơ౪ơ)۶ु❤️ジュースができるんですよ(。ơٮơ。)❤️

バナナ、豆乳、はちみつ、ちょっとだけお砂糖

これで美味しい豆乳バナナができますよ((♡ơ౪ơ)۶ु

代謝を良くして、さらにイライラを抑える効果があるそうな…??

もし、ダイエットを考えているお嬢様!ご主人様も!いらっしゃいましたらこの私、イヴと頑張りませんか(›´ω`‹ )

そして成果を報告し合いましょう((♡ơ౪ơ)۶ु←

これから夏に向けて、プールや海に行って泳ぐために、私は痩せなければならないのです(›´ω`‹ )


さて、お話が個人的すぎるものになりました(›´ω`‹ ←

お話変わりまして、明日のお給仕についてなのですが、コスプレお給仕予定しております!((♡ơ౪ơ)۶ु

あくまで予定なんですけどね(›´ω`‹ )?


私、普段もコスプレイヤーとしてコスプレしているのですが、お給仕の時もコスプレしてもいいということで!

コスプレ、何が良いかをこっそり募集しようかと…

私が知っていて、似合いそう!、このアニメ面白いから見なさい!など、ぜひご意見下さいませぇ((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

また、キャラでなくとも職業とかでも良いのですが…(。ơٮơ。)✨


もしよかったら、ご帰宅の際、ぽそっと教えて下さいませ!

お返しに、私が、ご主人様、お嬢様に似合いそうなコスプレご紹介します((♡ơ౪ơ)۶ु←←



私の勝手な願望ですがね?
コスプレ人口増えたらきっとみんな楽しいですよという!


そんなお話を、いろいろなご主人様、お嬢様としたいなぁ(。ơٮơ。)❤️


追記

実は紹介していない紅茶が今手元になくてですね??

そう、明日買ってからお給仕に行こうかと思います!

ので、もし、ご帰宅の際何を買ったんだい?と気になってくださるご主人様、お嬢様いらっしゃいましたら(。ơٮơ。)!!


手元に持って行ってご紹介します((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

良い香りを体験して頂けたらなぁと、いまにやにやにやにやしておりますので、よかったら一声かけて下さいませ((♡ơ౪ơ)۶ु❤️
こんにちは!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





Posted by めいどりぃた at 20:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。