› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴですー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年04月26日

イヴですー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

イヴですー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


どうもどうも!

最近日差しが強くなってきましたね((♡ơ౪ơ)۶

うっかり日焼けしちゃいますよもう(›´ω`‹ )
あまりこんがりしたくはないので、頑張って日差しをブロックしようかと思います!

ご主人様はちょっと日に焼けたくらいが逞しいのかもしれませんが、

やっぱり白い浜、白い雲、白い肌で夏を迎えたいですよねお嬢様!(。ơٮơ。)✨

そしてある程度こんがりする(。ơٮơ。)

そんな目標です((♡ơ౪ơ)۶ु




さて、お話変わりまして!
前回に引き続き、爬虫類トークを( ´ө ` )
させてくださいませ( ´ө ` )


すこしでも魅力を( ´ө ` )
広めたい…( ´ө ` )


爬虫類嫌いだというお嬢様、ご主人様は、ものすごい勢いでスクロールして読み飛ばしてください(›´ω`‹ )汗






逃げましたか(›´ω`‹ )??






はい、というわけで、お話します!


爬虫類の魅力はなんと言ってもあの瞳です((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

可愛いつぶらな瞳がこちらを見つめている…( ´ө ` )❤️❤️

きゅんきゅんしますね(。ơٮơ。)✨❤️


そして、口を開けた顔、表情です((♡ơ౪ơ)۶ु❤️


ちょっと笑っているように見えるんですよ((♡ơ౪ơ)۶ु❤️❤️❤️❤️❤️


そして、前回も言いましたが
動き!!

のんびりのそのそしてると思ったら俊敏に動いて言って隠れちゃう!
何てこともあります( ´ө ` )❤️


ツンデレさんなんですね…(きゅん



まだまだたくさんあるのですが、あとは身振り手振りを交えてお伝えしたい((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

ので、ぜひご帰宅の際、
爬虫類トーク聞いてやるよイヴこの野郎
というご主人様、お嬢様、いらっしゃいましたら聞いてください((♡ơ౪ơ)۶ु❤️



あ、ちなみに、私の特技と言うか、ちょっとした自慢なんですけども、


動物全般なんでも、それぞれ一個はちょっとした豆知識言えます((♡ơ౪ơ)۶ु笑

試しにお題を出してくださるご主人様、お嬢様募集中です(。ơٮơ。)✨



はい、ということで、このようなこと、プロフィールに追加項目として足しておく場合がございます((♡ơ౪ơ)۶ु


もしお気づきになられましたら、是非一緒にお話しましょう(。ơٮơ。)✨❤️

ご帰宅お待ちしております!


自撮りは今回はおやすみしました( ´ө ` )やっぱり苦手…(›´ω`‹ )



追記

白桃の紅茶のお話はもうしちゃいましたが、実は一緒に白桃のルイボスティーを買っていたので、最近はそちらを飲んでおります(。ơٮơ。)✨


カフェインを気にするなんて、なんだか女子力が上がってる??ような、気分のイヴでした((♡ơ౪ơ)
イヴですー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(1)
この記事へのコメント
私の日本語はわるいです。

イブさんはすごいだ、日本語をれんしゅうするわたしをたくさんてつだいますから。

らいしゅうゴールデンウィークですから私は金沢に行きたい。水曜日・木曜日。

イブさんはしごとするとねがいます.

ありがとうございます
Posted by Robin at 2016年04月27日 14:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。