› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年05月05日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



こんにちは!

最近のお給仕で、ブログの話題を出していただける事があって、またそんな事があるといいなーと妄想しながらうきうきでブログ書いております(。ơٮơ。)

読んでくださっているご主人様、お嬢様いらっしゃるのですね…( ´ө ` )感動



さて、お話変わりますが
ご主人様、お嬢様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??

私は、家族で名古屋に行って参りました(。ơٮơ。)✨


麦わらストア名古屋店に行って、大好きなキャラのグッズを買って来ました((♡ơ౪ơ)۶ु


そして、金沢は20℃くらいだったと思うのですが、名古屋はその日25℃まで気温が上がり、
しかもぴっかぴかの快晴!


さすがに寒がりの私といえど、長袖は暑い1日でした( ´ө ` )

名古屋駅周辺の方みんな半袖とかシフォン系の生地で、もう夏みたいな風景でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



夜ご飯は、これから食べるのですが手羽先を予定していて

とっっても楽しみです((♡ơ౪ơ)۶ु



ぜひ、ご主人様、お嬢様、ご帰宅の際はイヴにゴールデンウィークの思い出お聞かせください(。ơٮơ。)✨


さて、お話変わりまして、最近出会った変わった亀の話をさせてください((♡ơ౪ơ)۶ु

ご近所さんのお家の亀なのですが、最近日が出ているためかよく水槽の中の岩の上で日向ぼっこをしているんです!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

その亀さんなんですがいつも水槽の前を人が通ると手足を一気に引っ込めて水の中へ転がり落ちて行くんです( ´ө ` )和



きっと人が通るのにびっくりしてるのでしょう( ´ө ` )


…( ´ө ` )


でもね、



私が通るとなんか



手足を一気に引っ込めて転がり落ちていくんじゃなくて、




ゆっくり動き出して、私の方にお尻を向けてくるんですよ( ´ө ` )



…( ´ө ` )



なぜ…( ´ө ` )?






(存在感?嫌われてる??)




変わった亀さんの話でした( ´ө ` )笑







追記


最近ハマっているのは、フレーバーティーのティーソーダです((♡ơ౪ơ)۶ु

紅茶を、まずアイスティーにして、それをソーダで割って作るのです!

暑い時、しゅわわっーーって感じで爽快な味わい( ´ө ` )

昨日作ったのは、ホワイトサングリアというフレーバーティーで作りました!

ちょっとだけレモンシロップを入れて…((♡ơ౪ơ)۶ु


美味しかったです((♡ơ౪ơ)۶ु

よかったら試してみてください((♡ơ౪ơ)۶ु
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



Posted by めいどりぃた at 19:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。