› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どうも!最近バンドを始めた.りこです(□ー□)✨

2016年05月07日

どうも!最近バンドを始めた.りこです(□ー□)✨



目立ちたいのでボーカルをしたい!
音痴なんですけどね((( °_° )))wwww

ギターも一応できるんですが
楽譜を見ないと弾けないです
(まずコード覚えてない…)

コードを覚えなきゃ、、
ギターくんの意味!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

さてそのギターくんなんですが
まだ買っていないという!!!

浪〇遊さんで買った中古くんならあるんですが
やはり、(ここだけの話)5000円だったので…
バンドを始めるなら買わなきゃ!(?)

もし買うなら何にしよう?

今はストラトキャスター?の黒があります・
中古とはいっても愛情注いでますよ〜!

テレキャスターは音が可愛くて好きで

フルアコースティックたいぷ?は
なんか上品な感じがありますよね!見た目

エクスプローラーたいぷは
見た目がカッコイイし、ロックって感じ!

調べてみて思ったことなんですが、
ギターにも色々あるのですね( ੭ ˙꒳˙ )੭♡

お魚さんもたくさんいますしおすし・

そういえば最近深海魚が好きですε( ε ˙³˙)з
それは次のブログに書こうかなっ!



まあ、なんだかんだで( ͡ ͜ ͡ )

ちょっと先輩様にお借りしたのですが、
レスポールが似合うと言われましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
写真はTwitterにて!(@niku_sakana_oks)

一緒にライブも出るときだってあるし
迷いに迷って迷う迷う.˚‧º•(´ฅдฅ`)‧º•˚.

オススメのギター、ありますか?|´-`)チラッ

そして、オススメの曲!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
曲が無くちゃ始まらない!!!
まずはコピーから始めまするᗦ↞︎◃︎

突然に作詞作曲はむつかしい!

もしあったら教えてくださいね( ˙º̬˙ )و ̑̑




そんな感じで!

5月のお給仕は

8日(日) 母の日(あした)
13日(金) ジェイソンの日…!
17日(火) コスプレデー
22日(日) なにかする!!!

になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+



これからも
たくさんたくさん
成長していきますぞ!

1日1日見過ごせません!

5月も沢山ご帰宅してください・
心の底からお待ちしておりまする




では。








































スルメ


くコ:彡
どうも!最近バンドを始めた.りこです(□ー□)✨


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。