› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはこんばんちわわ!姫です!

2016年05月09日

おはこんばんちわわ!姫です!



いやー、皆様GWいかがでしたか!!!
姫はずーっと家でぐーたら最終日にお買い物
沢山お洋服ゲット出来ました!!!
私服チェキとる時に着てみたい!!!!
(実はまだ私服でチェキも写真もない)

そして、1日の話になりますが、
誕生日イベント、たっくさんのご主人様お嬢様がいらっしゃってくれました
初めての方も、旅行の方も!
もちろんいつもご帰宅して下さる方も♪

ちょっと忙しすぎて一人一人と長くお話が出来なかったことが後悔です、、、、、

で、す、が!
明日10日は平日ですよ????
と、ゆうことは????
姫と沢山お話ができるチャンス!!!!

え、そんなのいらない???

そんな事言わないで!!!!
姫嫉妬しちゃうから姫の相手もしてね、、、、
ゆめかわへらりすとはへらっちゃいますよ(′・ω・`)笑

と、ゆうわけで!
たーーーっくさんのご帰宅お待ちしております
おはこんばんちわわ!姫です!


Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。