› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初お給仕ありがとうございました、『なる』です!

2016年05月13日

初お給仕ありがとうございました、『なる』です!





記念すべき初お給仕は5月4日でした!

お話ししてくださったご主人様方ホントにありがとうございました( ´ ▽ ` )

最初は緊張しすぎて硬くなっちゃってたけど優しいご主人様方のおかげで
緊張も和らいでとても楽しかったです♪


1年前までは東京にいたから
地元の話で盛り上がることもできてこれからも頑張ろうって思えた♪( ´▽`)

いまハマってるアニメとか漫画がないからご主人様、お嬢様のオススメとかいろいろ教えてもらいたいな〜♡


初お給仕、わからないことだらけでアタフタしててごめんなさい(汗)

頑張って早く完璧なお給仕が出来るように頑張ります!!

だからこれからもなるをよろしくお願いします(>_<)


そして、次のお給仕は⁈

《5月14日(土)》です!!

またたくさんお話ししてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )

次も一生懸命お給仕させていただきます、ご主人様、お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております♪
初お給仕ありがとうございました、『なる』です!



Posted by めいどりぃた at 19:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。