› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › またもやりんごです(*'-'*)!

2016年05月19日

またもやりんごです(*'-'*)!








この前ブログ書いたばっかじゃねーか!



…もちろん、その通りでございます。←



今日、木曜日はたくさんのご帰宅ありがとうございました!\\\\٩( 'ω' )و ////

お久しぶりのご主人様、お嬢様に会えたし、いつも会いに来てくださるご主人様、お嬢様ともたくさんお話できたし…!

懐かしいあの感じでお話出来たのがほんとに嬉しかっです♡
少しだけわがままを言うと、もっと話したかったです(^・ェ・)ジー…←

あとあと!髪色も似合ってるって言ってもらえて良かったです…!!


早く見に来てーーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お話たくさんしよーーー美容院頑張った話聞いてもらいたいし褒めてもらいたい!←

よしよしがだいすきなのです。(o'ω'o)



お給仕とっても楽しかったです!!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

毎回なぜこんなにも楽しくてはっぴーなのでしょうか!(*´ω`*)


あと、これからたまーに(?)お給仕ない日もブログ書くかもです(笑)
どれだけブログ好きなんだって感じなのですが、やっぱり楽しくて好きなのです(*´˘`*)♡

しつこいかもですが、飽きずにこれからも読んでやってくださいな(੭˙꒳˙)੭


いつもいつもりんごちゃん!って声掛けてもらってほんとに嬉しいんですよ(*'-'*)
これからも頑張りますので、どうかお付き合いくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



じゃなきゃ病む!!!!うそ!!!!病まない!!!!!!←


次のお給仕は来週の木曜日です(⊃´▿` )⊃
まだまだ話し足りないよ?来てね(*´˘`*)♡


りんご(*'-'*)
またもやりんごです(*-*)!


Posted by めいどりぃた at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は20分ぐらいしかいれなかったけど楽しめました(^^)
初体験がりんごちゃんでよかったです(^^)
また会いに行きますね(^^)
Posted by タイガ at 2016年05月20日 13:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。