› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 弾き語りインストアライブのお知らせ!

2016年05月26日

弾き語りインストアライブのお知らせ!

こんばんわ。

絶賛、

全身筋肉痛のりっかです。

え?

なんで筋肉痛かって?

そんなの…




豆乳しらたきライブ
したからだよ!!!!!!!!!


(虚弱)





ご帰宅して下さったみなさんありがとう!!!!!この感謝忘れない!!!


そして振り返る、ライブ。


その日のわたし↓

弾き語りインストアライブのお知らせ!


パティちゃんのつもり!!
髪の毛ふわふわさせようとしたが
形状記憶に負けました!!

ただの黄金キノコと化した!!


りぃたくんが
たくさん写真とってくれたので
載せます( *´﹀`* )
せんきゅ!!


弾き語りインストアライブのお知らせ!


この写真だけで
何の曲かわかるね(ノ´▽`)ノ♪


弾き語りインストアライブのお知らせ!



黄色いポンポン食ってる〜よ!
ちなみに
これはりこちゃんが作ってくれたの!
しぇいしぇい!!


弾き語りインストアライブのお知らせ!


いやはやこの笑顔です(゜▽゜)
楽しかったのです。
自己満あると思う、けど、
自分が楽しいことしないと、
皆さんにも楽しんでもらえないって
思うんです。


そんなわけで!


ネクスト28日は!!


あの伝説(?)が蘇る!←

第2弾!!!

弾き語り
インストアライブ企画☪︎⋆。˚✩!


時間.+*:゚+。.☆
28日の
①15:00~
②18:00~
※時間は予告無く変更する場合があります
※お給仕優先で、ご注文すべて提供後を前提としています


曲.+*:゚+。.☆
①カバー曲
②りっかオリジナル曲
①もオリジナルのリクエストあれば
もちろん対応しまするる!


特典.+*:゚+。.☆
クラッカーは曲の雰囲気合えば
できるよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
普段ライブを他の場所でするときは
だいたい1500円ほど頂くのですが
今回はもちろんゼロよヽ(。ゝω・。)ノ


地味〜〜に
シンガーソングライター活動も
続けているりっかです。
地味すぎて初耳の方
ばっかりかもしれないね!泣


ちなみに絶賛CD制作中!
かれこれもう3年間、
私の不可解な曲や発言の
通訳をしてくださっている
とあるPが頑張ってくれてる!


完成したらりぃたで
ヘビーローテーション再生して
お給仕しようと企んでる!


何故かりぃたでかかってると
良さげな音楽に聞こえるという!
最強のエフェクター、りぃたである。
相変わらず他力本願!!


そしてこっそりPVも企画中!
できたらTwitterあげますので
ぜひみてあげてねヽ(;▽;)ノ



音楽は趣味ですが、
趣味だからこそこだわって、
素敵な作品をお届けできたら
いいなーと思います(゜▽゜)



カバーの方の曲リクエストあれば
受け付けますΨ( 'ω'* )
無ければ皆さん知ってそうな曲に
しようかなと思うよ(・ω・)ゞ


最後に②の歌詞載っけて逃げますorz

これは、
大好きなメイドさんやら女の子やら
思い浮かべながら書いたよ!!
そのせいで、ちょっとというか、
だいぶストーカー臭のする
作品に仕上がりました!!
けど我ながら苦戦した!!
かなり異端児な曲です!!
そして最後まで
まわりみちしてます!。゚(゚´ω`゚)゚。w



《まわりみちI LOVE YOU》
(作詞作曲わたし)

ぐるり、ぐるり、心の中
まわる、まわる、これは、それは
君に伝えたい気持ちだ
まわり道をしてるI love you

何気ない仕草でも
一つ一つ気になって
振り返ると
なんだかとても
恥ずかしくて

帰り道 見かけても
なにも言えないままで
遠くなってく
ああ仕方ないかなぁ

憧れのままでいいやなんて
言い聞かせたけど
いつか消えてなくなるのなら
届けてみようよ

ぐるり、ぐるり、心の中
まわる、まわる、これは、それは
君に伝えたい気持ちだ
いつから隠れていたのかなぁ

ふわり、ふわり、飛んでいって
君のところへ この気持ち
伝えに行こうよ、まだ無理かも
まわり道をしてるI love you

いつもとは違うとこ
すぐにわかってしまうよ
いつでも君には
笑ってほしいなぁ

言い訳見つけて何度だって
諦めてきたけど
本当はそう、どんな時だって
自分次第だから

ぐるり、ぐるり、心の中
まわる、まわる、これは、それは
君に伝えたい気持ちだ
いつから隠れていたのかなぁ

ふわり、ふわり、飛んでいって
君のところへ この気持ち
伝えに行こうよ、まだ無理かも
まわり道をしてるI love you

友達のままでいいやなんて
言い聞かせたけど
高鳴る鼓動にいつまでも
嘘はつけないから

ぐるり、ぐるり、心の中
まわる、まわる、これは、それは
君に伝えたい気持ちだ
いつから隠れていたのかなぁ

ふわり、ふわり、飛んでいって
君のところへ この気持ち
伝えに行こうよ、まだ無理かも
まわり道をしてるI love you


Posted by めいどりぃた at 19:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。